毛穴トラブルの料金

毛穴のトラブルが気になっている方は、多いのではないでしょうか。
毛穴トラブルの原因は、肌周期、皮脂分泌異常、ニキビ跡、皮膚のたるみなどそれぞれ違います。
したがって、美容外科や美容皮膚科では、原因によって手術の方法を変えています。

ダーマローラーという施術は、肌に無数の細い針で刺激を与えることにより、自分自身の力でコラーゲンを生み出し、肌の総入れ替えを行うことで毛穴のトラブルを解消するという方法です。

ダーマローラーを4週間隔で6回ほど行い、様子を見ながら半年から1年に1回の施術を継続していくことで、綺麗な状態を保つことができます。
施術料金は、1回で2万円~4万円とクリニックによって異なっています。
4週おきに6回すると20万円前後の費用がかかります。
ただ、この施術を受けることによって、毛穴のトラブルだけではなくシワやたるみも改善されるという嬉しい副産物も付いてきます。

フォトRFは、毛穴のトラブルだけではなく、シワ、シミ、そばかすやたるみにも効果があります。
その意味ではアンチエイジングにも高い効果が期待できます。
毛穴の問題を解消するだけではなく、ハリ・ツヤのある肌になってくれるのは嬉しいですね。
フォトRFは、1回の施術でも効果は実感できますが、まずは、1ヶ月周期を目安に5回治療すると十分な効果を得ることができます。

その後は、半年から1年に1回の施術を行っていくと若々しい肌を維持することができます。
料金は、美容クリニックによって異なりますが、顔全体で1回、4万円前後は必要のようです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑