自然治癒力を引き出します 

毛穴のトラブルの原因が皮膚のタルミによるものだったら、美容外科や皮膚科でレーザーリフトを受けるといいようです。
レーザーリフトは、高周波と赤外線により真皮層のコラーゲンやエラスチンを生成して、たるみを解消して肌の若返りを図ります。
たるみがなくなり皮膚に潤いとハリが出てくることによって、毛穴トラブルも解消することにます。

レーザーリフトのすごいところは、1度の照射でタルミの改善が実感でき、お肌のモチモチ感や顔のラインの変化を実感できることです。

レーザーリフトだけでも凄さを実感できますが、ケミカルピーリングやフォトRFと組み合わせるとより効果を手に入れることができます。

特にレーザーリフトをオススメしたいタイプは、顔の小じわや顔のたるみが気になる、肌のキメが荒くなり、毛穴も目立ってきたという方です。

レーザーリフトの料金は少し高価になりますが、顔全体1回、5万円前後で5回セットにすると、少し安くなって23万円前後となっています。

最近は、皮膚科でも美容目的の治療を行っています。
美容外科と皮膚科のどちらがいいかというと、迷うところですが、問題はそのクリニックがどのような設備を整えているのかということでしょう。

気になる方はリサーチしてみてはいかがでしょうか。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑