エピキュートという家庭用脱毛器

薄着になる暑い季節になりますと、女性は寒い季節より無駄毛を意識するようになり、自分で無駄毛の処理を始める女性もいますが、自分で無駄毛の処理をする時に家庭用脱毛器を使うと楽に処理できます。
そして家庭用脱毛器の中には、高周波の力を上手く利用したものがあり、エピキュートというのですが、このエピキュートは高周波脱毛を自宅で手軽にできるということで、女性に注目されているのです。
このエピキュートは高周波の力で無駄毛の奥深くにある毛根に作用し、無駄毛を抜けやすくしていくと言われており、カミソリや毛抜きなどを使用するより、肌へのダメージが少ないとも言われています。
また27.125MHzの高周波になっており、無駄毛に直接当てても痛みをほとんど感じることがありませんし、無駄毛が抜けるときはスルッと気持ち良く抜け落ちてくれますので肌に優しいのです。

それに毛根から処理しますので、新しく無駄毛が生えてくるまでには時間が掛かりますし、新しく生えてきた無駄毛を何回も処理しているうちに、毛量が減って薄くなっていくと言われています。
またエピキュートはコードレスになっていますので、コードが邪魔になって処理が行いにくくなることがありません。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑