その毛穴気になりませんか? 

気になる毛穴、何とかしたいと思いませんか?
特に鼻の頭の毛穴と毛穴の黒ずみは、どうにかしたいと思いますよね。

それからニキビの跡の凸凹や開いた毛穴も何とかしたいですね。

そこで、美容外科や皮膚科で施術して貰える毛穴治療について情報を集めてみました。
まず、毛穴トラブルの原因は、角質のターンオーバーに問題がある場合、皮脂の分泌に問題がある場合、ニキビ跡や、皮膚のたるみからくる問題などが多いようです。

角質のターンオーバーや皮脂分泌に問題があるケースは、ダーマローラ、ケミカルピーリング、フォトRF、トレチノインなどの施術。

ニキビ跡の治療には、レーザーリフト、ダーマローラー、フォトRF、アンチエイジング・メソセラピーなどの施術。

皮膚のたるみからくる毛穴トラブルには、ダーマローラ、ケミカルピーリング、フォトRFなどの施術を行います。

ケミカルピーリングは、ずいぶん前から美容エステでもやっていましたのでごぞんじでしょう。
ダーマローラーというのは、極細の狩りが無数に付いている器具で、お肌に、目に見えないぐらいの小さな穴を無数に開けることで刺激を与え、自然治癒力の力でコラーゲンを生産させ、自分自身の力で鼻を再生させる治療です。

そう聞くと荒治療のような感じがしますが、痛み肌へのダメージはほとんどなく、ダマーローラー治療後2か月くらいで結果が出てきます。

6回程、周期的に行う必要がありますが、肌の総入れ替えにより高い効果が期待できます。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑